Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

以前エントリーで書いたiCaptureに続いて、もうひとつMacOSX標準ブラウザSafariでの表示確認が行えるBrowsrCampというサイトを見つけました。本来はMacOS上の様々なブラウザでのスクリーンショットを提供してくれる有料サービス(1日2$~)なのですが、Safariのスクリーンショットは無料で利用できます。
Safariでのスクリーンショットが撮れるサイトといえば、有名どころのBrowsershotsもあります。こちらはブラウザの種類が豊富なこともあり、大人気でいつも重たいのですが、気長に待つ覚悟さえあればかなり重宝するサイトです。

初めまして。

興味深いエントリーでしたので、トラックバックさせていただきました。

が、なぜか2回も送信されてしまったようで、申し訳ありません。

2007.01.20 Sat. URL | KANA #9GhP34Lo [ 編集 ]

はじめまして!KANAさん。
トラックバック&コメント嬉しいです。
FC2ブログのTBって飛んだり飛ばなかったり重複して飛んだり不安定ですよね。2個目のほうだけ削除いたしますね、お気遣いどうもありがとうございます。

2007.01.21 Sun. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

Macで見ると、どんな感じ?

2007.01.20 17:39 | 雨の日が好き

