Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

レイテストゥ知った、インディヴィジュアル的に大好きなルー大柴さんのブログ。カタカナ英語満載のペキュリアリティーなテキストですが、読んでると何故かとってもヘルスになれるワンダーなブログなんです。そして何とルー語にチェインジしてくれるラブリーなツールも見つけちゃいました。これでいつでもイージイにルー語が喋れますね。
という訳でさっそくルー語変換を使わせていただいて、ルーさん風に書いてみました。ルー語変換でお堅い文章のサイトを変換してみるとすごく笑えてオススメです。安部総理の就任記者会見のページは何度読んでも可笑しい。

すごいこれ笑
安倍総理ひどすぎる笑

2007.01.08 Mon. URL | しょう #wLMIWoss [ 編集 ]

真面目なスピーチが台無しですね(笑

2007.01.09 Tue. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.09 Tue.  | # [ 編集 ]

面白いですよね!
リンクは許可制ではありませんので、お好きなときにお好きなところへどうぞ。
どうもありがとうございます!

2007.01.09 Tue. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

