Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あけましておめでとうございます。
昨年ふらりと遊びに来てくださった方、コメントくださった方、テンプレートをご利用頂いた方、本当にどうもありがとうございました。2006年は作ったテンプレート2個という散々な有様でしたが、今年はうまく時間を使ってチマチマ配布していきたいと思います。
31日夜はガキの使いの「ショウヘイヘーイ♪」がツボに入ってしまい、気が付いたらうっかり年が明けちゃってました。年末年始はお笑い番組がいっぱいあって楽しいですね。今年もどうぞよろしくお願い致します。

今更ですが、明けましておめでとう御座います!!!!
今年も、というほど絡んでもいませんが
宜しく御願いします~

2007.01.06 Sat. URL | AliceChild #- [ 編集 ]

ぎゃあああああ
名前違うし!!!HPのアドまでのせちまtt
もっと形しっかりしてから報告するつもりだったのにorz
えっと、まぁ、AliceChild=しょうです。
ちゃんとPassは設定しておくべきですね…。

2007.01.06 Sat. URL | しょう #wLMIWoss [ 編集 ]

あけましておめでとうございまーす!!

すみませんちょっと迷いましたが、せっかくなのでお邪魔させていただきました。あそこまでテンプレや素材をカスタマイズするのって大変じゃなかったですか?可愛く使っていただいてありがとうございます!しょうさんのHP見てたらすごーくゲームやってみたくなったんですが、メモリが256MBしかありませんでした ... 悲しい。

コメントいつも楽しくありがたく読ませてもらってます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

2007.01.07 Sun. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

やっばい、誤爆でも投下してよかった。なんか嬉しい笑
いつかは使ってますって送ろうと思ってましたけど。

元々Enifさんのテンプレートや素材の完成度が高いのでそれほど大変でもなかったですよ。
CSS初心者っていうか、今回始めて使ったので最初は戸惑いましたケド。
今年も宜しくお願いします┏○PEKORI

2007.01.08 Mon. URL | しょう #wLMIWoss [ 編集 ]

わ、よかったです、勝手に覗かれては困ります!って怒られるかと思ってました(笑
FC2ブログのクッキー共通って、こういうときに不便ですよね。

CSS初めてなんですか!?す、すごいですね。昔に作ったテンプレなので、今見ると頭を抱えたくなるようなところがいっぱいなので ... そろそろ手直しとか新作とかやらないとダメですね。

2007.01.08 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

