Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から限定新発売。
チキンラーメンMiniとひよこちゃんのマグカップのセットが期間限定で売り出されています。お昼にコンビニで見かけたんですが、けっこう可愛かったので帰りに買っちゃおうかな。

おやつにハーゲンダッツのクリスピーサンド「抹茶黒みつ」を食べたら、バカみたいに甘くて美味しくて幸せでした。もともと抹茶は大好きで食べ過ぎてちょっと飽きてたんですが、またハマってしまいそうです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.04.29 Fri.  | # [ 編集 ]

特定の方のみ閲覧可能なレスとかできたらいいんですが ...
すみません、こちらでレスさせていただきますね。
わたしも買いました~!可愛いしフタ付ってことで使い勝手よさそうでお気に入りです。限定モノに弱いんですよねー。おまけつきのペットボトルとか必要ないのに買いまくってます。お茶犬がそろっちゃいました。

2005.05.03 Tue. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

同じく“おまけ”とか“限定”というコトバに弱くて、ついつい買ってしまってます(笑)
リプトンのティーグッズミニチュアコレクション勢ぞろいさせちゃいました~f(^^;)

2005.05.03 Tue. URL | takachan #cgzoGdMc [ 編集 ]

takachanさんもですか?ワーイ♪(笑)
リプトン勢ぞろいしましたか!すごいですねーー。おめでとうございます!たしか全部で16種類ありませんでしたっけ。またやってくれないかな~。

2005.05.04 Wed. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

「管理者にだけ表示」機能を使って見たかっただけなので、気にしないで下さい。
16種類とか大変ですねー自分は種類が多いとコンプリート出来ないと悲しいのとダブった物に困るのであきらめます(;´▽`

2005.05.06 Fri. URL | kooyama #- [ 編集 ]

たしかにダブったものの処理は困りますね~!わたしは友達や周りの人に有無を言わさずバラまきます(大迷惑)。

2005.05.06 Fri. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

こんにちは、ご挨拶したことはあったかなかったかですが以前から素材屋のほうをこそこそ閲覧させていただいております。

チキンラーメンのCMひよこのぬいぐるみが好きなので、チキンラーメン自体は好きではないというのにカップセットを速攻購入している珍妙な人が家人に一名居ります;(私もCMのアレが好きなんですが~。ぴららーりーぴらららーりー)

全然関係無いですが、→のアタマからコケてる魔法使いさんが見る度気になって仕方ありません・・笑。

2005.05.16 Mon. URL | りうと #HfMzn2gY [ 編集 ]

こんにちは!りうとさん。
コソコソなんてとんでもない、堂々とくつろいで下さい。サメ共も大歓迎!と申しております。
ひよこ、可愛いですよねー!昔からあのひよこなのかな。ペコちゃんみたいに昔は不気味だったりとかしたらどうしよう ... 。チキンラーメンは小さい頃油をつなげてよく遊んでました(食べ物に失礼な!)。
魔法使いはクマに投げられた所を表現したいのですがなかなかうまくいきません。

2005.05.17 Tue. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

