Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

上映期間中に流れていたテレビCMの「観たことを後悔させてあげよう」というキャッチコピーが印象的だった映画。
あまり興味はなかったのですが、トーマス・ジェーンが出てるので観てみました。別の意味で少しだけ後悔しました ... 怖いのがダメな方でも大丈夫です。むしろコメディ?
で、トーマス・ジェーンですが、ウツに苦しんでいる教師という役柄でした。「ディープ・ブルー」のときのようにワイルドな感じが好きだったので、ちょっと物足りないなーと思っていましたが、DVDの特典映像では必要も無いのにいきなり半裸で元気にインタビューに答えていました。ちなみに現地の気温はマイナス20℃ ... さすがです!











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

