fc2ブログ

Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

ギズモードジャパンの記事「八谷和彦 OpenSky2.0展」:ナウシカになって、東京の空を飛ぼう!にビックリ。あのメーヴェで空をお散歩できるなんて!?八谷和彦氏のプロジェクト「OpenSky2.0」の展示作品だそうです。うわ、乗ってみたーい!小ちゃい頃「メーヴェごっこ~」といいながら両手を広げて屋根をドタバタ走り回ってたのが懐かしいです(すごい怒られた)。

小さいころはメーヴェという言葉すらしらず、
なうしかごっとーと言ってました…。

2006.12.21 Thu. URL | しょう #- [ 編集 ]

おぉっと、間違えて送信してしまった。
何やら興味深く楽しそうではあるのですが、写真を見ると小恥ずかしくなります笑

2006.12.21 Thu. URL | しょう #- [ 編集 ]

そ、そうなんですよね。
やっぱり乗りたい気持ちより小恥ずかしさのほうが ... (笑)

2006.12.21 Thu. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

メーヴェが飛んだ

2006.12.26 00:43 | Productive-Emotion Life