Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

冬はミカンですね

このブログでも使用しているクリスマス用テンプレートをFC2BLOGの共有テンプレートへ登録申請させていただきました。リクエストしてくださった方々、どうもありがとうございます。テンプレート名は「xmas2006」です。12日の午前0時頃に申請しましたので、無事承認されれば今週末くらいに公開になると思います。

Enifさんこんばんは~
テンプレート申告してるんですね!!!
楽しみです。。。
公開されたら直ぐお借りします(笑)

2006.12.13 Wed. URL | 海苔 #kw6XG3aw [ 編集 ]

仕事中におはようございます(笑)

こちらのテンプレ使用できるんですね♪
今お借りしているクリスマス仕様のも可愛らしくて気に入っておりますが
是非このデザインも使ってみたい!と思っておりました。
ありがとうございます~♪

2006.12.14 Thu. URL | 稲葉屋 #- [ 編集 ]

e-78海苔さん
こんばんはー!
あっ、でも申請したのは2カラムだけなんです ... 3カラムは今作ってるところですが、やっぱりクリスマスには間に合わなそうなので、汎用テンプレートとしてトナカイとサンタを外そうと思ってます。いつもいつもお待たせしてスミマセン!

e-78稲葉屋さん
お仕事中にありがとうございますっ(笑)
右メニューのタイトル部分に使わせて頂いてるのがN.Deign Studioのアイコンなので、その部分だけ変えてあります。ほんとは何個かアイコンを作ったのですが、やっぱり素敵なアイコンに見慣れちゃうと自分のが情けなくて ... なので、全然違うイラストで代用してます。無事承認されましたら、確認してみていただけると嬉しいです。

2006.12.14 Thu. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

Enifさん☆
こんにちは!先日はサンタとトナカイの件でご無理を言いましてすみません;
テンプレート公開されてましたよ!
さっそくお借りしました。

2006.12.14 Thu. URL | ぴのまま #dzO3f8cA [ 編集 ]

こんにちは!
わっ、ぴのままさん、早~い!
テンプレートのダウンロード、本当にありがとうございます。
ご無理だなんてとんでもないです、よく考えたら関係ない鳥なんかより、お正月用にウリ坊とかふつうの冬用に雪だるまとかを配置して、文字を上に持っていったらいいかもしれませんね。ふだん頭つかわないので発想が貧しくてダメですね(笑)さっそく作ってみます!

2006.12.14 Thu. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

Enifさんこんばんは~
2カラムバージョンお借りしました。
ブログ2つ持ってて・・・
もう1つ別の方で使わせてもらいます(^^)
3カラムの方も作ってくださるんですね~
クリスマスバージョンじゃなくっても嬉しいです。
楽しみにします。

2006.12.14 Thu. URL | 海苔 #kw6XG3aw [ 編集 ]

海苔さんこんばんは!
2カラムのほうをもうひとつのブログで使ってくださったんですね!ありがとうございます。
ぼんやりしてるうちにクリスマス1週間前になっちゃいましたね ... これじゃお正月も冬の終わりも、きっとあっという間ですね(笑)

2006.12.18 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

