Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

グーグルマップを利用した、ユーザー参加型のクリスマスイルミネーションガイドが公開されてます。海外だけあって、さすが個人宅とは思えないほど豪華で芸術的なイルミネーションばかりですね!どれも素敵なんですけど、わたしは特にこの写真が好きです。

イルミネーション繋がりでもう1個 → http://christmas.sebsz.com/
家がWEBカメラで中継されてるサイトなのですが、なんとネット上から誰でもイルミネーションのONとOFFを操作できるんです。ページの下のほうにある「HERE」のリンクをクリックすると電球のON/OFFの操作画面になります。さっそく試してみたんですけど ... まだ昼間でよくわからなかった(笑)











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

