Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Web of the Year2006の結果が発表されてますね。FC2ブログはブログサービス部門で見事2位。おぉ、すごい!おめでとうございます♪ブログ部門の1位はアメブロ。得票差はどれくらいだったのかな。ちなみに、年間総合大賞はウィキペディアだそうです。納得。いつもお世話になってまーす。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.07 Thu.  | # [ 編集 ]

いつも大変お世話になっております。
この度はお手数をおかけしまして申し訳ございません。
画像を規定サイズへ変更いたしましたのでご確認いただけると幸いです。
お忙しいところ恐れ入りますが、何卒よろしくお願い致します。

2006.12.07 Thu. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

【12月7日】 ブログサービス部門

2006.12.07 23:47 | V-UPシステムで【良縁発展】そして【自己実現】

