Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

FC2BLOGの共有テンプレートに登録させていただいてる「bud」がやっとプラグイン機能対応になりました。プラグインon/offどちらでもOKです。他にも細かいところをチョコチョコ修正していますので、気が向いた方はダウンロードしてみてくださいね。
もしも不具合を発見された方は教えて下さるととっても助かります(尚、申し訳ありませんがカスタマイズ後の不具合に関してはお答えできません、ごめんなさい)。最終更新日は12月13日になります。

お気づきの点やご要望などがありましたらお気軽にどうぞ。
テンプレートの表示確認は以下の環境で行っております。
WinXP + IE6 / IE7 / Firefox2 / Opera9
MacOs9 + IE5
MacOSX + Safari(iCapture)

テンプレート、ダウンロードさせて頂きました。
……というか、ダウンロードした時点でコメントを
入れていたはずが、どうやら反映されていなかった
ようです。
2ヶ月近く黙って借用状態で、大変失礼致しました。
快適に使わせて頂いています。
これからも素敵な作品、期待しています。

2007.05.30 Wed. URL | 沢 丸芭 #- [ 編集 ]

沢さん、こんにちは!
ご利用報告は必須ではありませんので、どうぞお気になさらず。
でも、お知らせくださってとても嬉しいです!
テンプレートのご利用、どうもありがとうございます。
また何かありましたらいつでもご連絡くださいね。

2007.07.06 Fri. URL | Enif #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

