Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

わ!すごーい!ほんとにゴジラの形のビルだ(笑)もし完成したら東京観光の目玉になりますね。どこか本当に作ってくれないかな ... 日本の建築技術なら不可能ではないはず。画像を見て、ちっちゃい頃よく窓の外にゴジラがいたらどうしよう ... とビクビクしてたのを思い出しました。
ちなみに父にそのことを言うと、てっきり笑われるかと思ったら、「パパも子供の頃、よくモスラが山の向こうから飛んでくるんじゃないかと怖かったよ!」と真面目に頷いてました。
... 似たもの親子。

あははははは笑
あったあった。地震がおこるとゴジラがきたんじゃなかとっ!!!
あぁ、アホっつーかピュアっつーか・・・笑

2006.12.07 Thu. URL | しょう #- [ 編集 ]

うはは(笑)一緒ですねっ
ゴジラから逃げる方法を一生懸命考えたりとか ...
バカなことばかり真剣に妄想してました(笑)

2006.12.07 Thu. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

