Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1行のコードを記述するだけでコメント欄ができてしまうJS-KitというスクリプトがTechCrunchで紹介されたのでさっそくテスト(記事の続きに置いてみました)。これ、シンプルだけど返信機能もついてるし良いですね!レンタルBBSよりもお手軽でいいかも。ブログでは必要ないですけど、普通のHTMLページでちょっと簡単なBBSが欲しいなっていうときなんかに重宝しそうです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

