Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クリスマス用のフリーのアイコンが N.Design Studio で配布されてます。商用OKで再加工もOK。同じテイストで50種類近く揃ってますし、ファイル形式もGIF、PNG、EPS、PSD、ICOが全て同梱されてますので色々な用途に使えそうです。とても可愛かったので、このブログでも右メニュー部分のポイントにひいらぎのアイコンを使わせて頂きました。

この記事に使われているトナカイがすごくかわいかったのでサイトに飛んだのですが・・・。
あのサイトの画像ではなかったんですね。
思いっきり勘違いしてました(苦笑)

Enifさんが記事に使われている写真や画像って、すごくかっこいいので、いつもどこからの画像なんだろうと不思議でなりません。もしや記事内の画像も自作だったりするんでしょうか?? 

2006.11.26 Sun. URL | KEI #1sgqu/Nk [ 編集 ]

あぁっ紛らわしくてスミマセン!ヽ(´o`;
トナカイはテンプレで使ってるアイコンの元画像です。
サイトのアイコン素材を使わせていただいたほうがわかりやすいですよね。
(というわけで変えてみました)

記事に使っている写真や画像は自作のもありますが、具満タンなどのオンライン素材などから取って来る事が多いです。今日は何を使おうかな~とあれこれ探すのが楽しいです。

2006.11.27 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

Enifさん、こんにちは。
先日はコメントのお返事、ご丁寧にメールいただきまして、どうもありがとうございました。

ご紹介いただいたフリー素材のサイト、とても色使いがきれいですね。
クリスマスにぴったりだと思いました。
英語が読めないので、翻訳機?その他、慣れたいです(ネット始めると、英語できないとけっこう不自由しますね)。

2006.11.27 Mon. URL | さおり #ovX1wJ3g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.27 Mon.  | # [ 編集 ]

e-78さおりさん
こんにちは!こちらこそ色々とお気遣い頂きありがとうございました!
わたしもほんと英語の必要性は感じてます。この前も外国人の方に「英語できないの?今の時代それじゃダメだよ!」と英語でお説教されちゃいました(そこだけは聞き取れた・笑)ネットは見慣れない単語も多くてウェブ翻訳に頼っちゃってますが、たいていおかしな日本語になるので変な読解力が必要です ...

e-78匿名の○○さん
ワーイ!もいっこのほう、遠慮なくお邪魔させていただきます♪
具満タンですがテンプレートへの利用は、禁止事項に『ファイルを利用してダウンロードやコピーを目的としたサービスを行うこと(グリーティングカードサービスを含む)』とあるので難しそうです ... でもせっかくなので、もしイメージにぴったりの素材がありましたら、問い合わせてみてはいかがでしょうか。有料素材でもけっこう規約が厳しいんですよね。

2006.11.27 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

