Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

使っているとセンスの疑われちゃいそうな、ダサい有名フォントが7コ挙げられてます ... 大変です!うちのテンプレートに使われてる「Bradley Hand ITC」がいきなり2番目に入ってます(笑)ちなみに「post_it」の追記へのリンク、「More .. 」の部分の画像です。テンプレート使ってくださってる皆様、ごめんなさいねエヘヘ。
こんなところで自分のセンスの無さが露呈されちゃうとは!わたしの場合はブログテンプレート作りなんて小難しいことをする前に、基本的なデザインセンスを磨いたほうがよさそうですね ...
そういえば先日、メロメロパークで飼ってるメロにも「テンプレート養成講座を受けたほうがいいよ」と言われてしまいました(なんて生意気な!)

うふはは…
すみません、つい反応してしましました。私の大好きな、大ファンなEnifさんになんてことを!!と。(笑)
当たり前ですがEnifさんのセンスはものすごいですよ~。素材に限らず曲作りも。私が言うまでもないことですけども…!

2006.11.21 Tue. URL | ナオ #- [ 編集 ]

メロってときどきギョッとするようなことを言いますよね!(笑)
でもでも「テンプレート養成講座」、あったらほんとに受講したいです。
だれか作ってくれないかな ...

2006.11.21 Tue. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

