Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日から突然、http://blog.fc2.com/ から始まる全てのURLにアクセスできなくなっちゃいました!
でもでも、サポートの方に問い合わせてみたところ、すぐに解除してもらうことができました。原因は同じプロバイダからの大量アクセスによる、一時的な接続制限とのことでした。ユーザーフォーラムなどで「サポートに問い合わせても全然返事がこない」というコメントを見た事があるのであまり期待せずにメールを送ったのですが、対応の早さにビックリしちゃいました ... 本当にありがとうございます!
一番不便だったのは、テンプレートDLページでコメントをくださった方のブログに飛べないこと。遊びに行って、色々可愛くカスタマイズしてくださってるのを眺めてニヤニヤするのが楽しみなんです(笑)
FC2ブログ全体が重くなっちゃうよりはいいかなと思って諦め半分だったのですが、無事解除されてほんとに嬉しいです!サーバの快適さのためにサポートの方達は見えないところで毎日メンテナンスしてらっしゃるんですよね。お疲れ様です&いつもありがとうございます。

たまにつながらないブログがあったのはそういうことだったんですね~
同じデザインでも色々なカスタマイズされてて面白いですよね、俺もやりたい放題です(笑)

2006.11.09 Thu. URL | shiki #DTv9nbpU [ 編集 ]

ワーイ、やりたい放題大歓迎です(笑)テンプレ制作とかお断りしてて気まずいので会社名で問い合わせたんですけど、深月さんからメール頂いて嬉しかったのでついこっちに書いちゃいました ... 色々メンテナンスされてるみたいなので、もう少しお知らせなどに掲載すればみんなのストレスも少なくなるのかなと思います。

2006.11.09 Thu. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

