Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

HIGH TIMES

いよいよジャミロクワイのベストアルバムが発売されますね!初回生産限定盤のみ、ミュージックビデオを収録したDVD付きっていうのがすごく嬉しいです。音楽PVって、年月が経つとどうしても見てるこっちがいたたまれないというか、時代を感じてしまうものですが、この人のPVは何回観ても魅入ってしまうし、いつまでたっても古臭くならないんだろうなと思います。
地下鉄の自動改札に自転車でガーーッと突っ込んで駅員さんに怒られたりしてる彼ですが、音楽活動になると別人のように気合が入ってますよね。











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

