Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

IE7

IE7のベータ版だと素材サイトのメニューが動きませんよというご指摘を頂いていたので、思い切ってIE7の正式版(英語)をインストール。よく見たらIE7用の変数が用意されてなかっただけでした ... 急いで修正。ご指摘くださった方々、どうもありがとうございました!
最近こんな更新ばかりですみません。配布中のブログテンプレートのレイアウトは特に問題ないみたいです。変なところを見つけたら教えてくださると嬉しいです。
次の悩みの種はWindowsVistaがリリースされて、メイリオで閲覧したい方が増えてきたときですね。メイリオだとテキストのボーダーが何故かずいぶん下のほうに表示されてしまうんです ... とってもカッコわるいです(参照:メイリオで見るブログ)。日本語版のIE7でも変わっていない場合、スタイルシートで対応策を探すか、見つからなければテキストのボーダーを無くすしかなさそうですね。











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

IE7(Internet Explorer 7)って、すごいぞ!

2006.11.30 21:11 | わくわくスタイル.com

