Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Firefox2のリリース日程が決定したみたいです。
日本時間ではあさって25日(水)の朝。「どこかのブラウザと違って」世界同時リリース実現!だそうです。どこかのブラウザって ... やっぱりあそこのブラウザですよね。ちなみに久しぶりにie7.comを覗いてみたら、まだそのままでした。間違ってダウンロードしちゃってる方も何人かいるんじゃ ...

なんとっ!!
FF2も決定しましたか~!!

これで一気に頭を悩ますタネが2つに増えたわけですね・・・(泣)
と言っても、いずれはなることですし、仕方がないと言えばそれまでなんですけど。

でもでもっ!!
やっぱり憂鬱ですね~っ(叫)

p.s
早速コメント&TBつけちゃいました。
良ければお暇な時にでも遊びに来てくださいね~。




2006.10.23 Mon. URL | KEI #1sgqu/Nk [ 編集 ]

ブラウザってよくわかんないんですけど、変えてみると色々メリットあったりするんですか??

あっトップ画像変えたんですね~
雪っぽい感じと赤い丸が柊の実みたいで冬の雰囲気出てますね☆

2006.10.24 Tue. URL | shiki #DTv9nbpU [ 編集 ]

e-78KEIさん
さっそく今朝Firefox2.0をインストールしてみたら、いろいろ可愛くなってました。心配してたCSS周りは今のところそんなに変化は無くてホッとしてます。CSS3の対応状況も、1.5.7のときと全く変わってませんでした。(ちょっとガッカリ)
http://www.css3.info/selectors-test/
問題は ... やっぱりIE7ですね~!
さっそくIE7での不具合報告とかチラホラ届いてます。アイタタ!

>早速コメント&TBつけちゃいました。
やった!(笑)遠慮なく書き込ませていただきます。

e-78shikiさん
使い慣れたブラウザがあるなら、わざわざ変える必要ないと思いますよ。
わたしは一時期IEが強制終了してしまうようになってFirefoxを使い始めたんですけど、使ってみたら意外と快適なのでそのまま使い続けてます。ブラウザ上でCSSファイルの編集が出来たり、HTMLのチェックができたりするのが、テンプレ作りのときに便利だな~と思って。
壁紙は ... 爽やかなハロウィンにしようとして失敗しました(笑)

2006.10.25 Wed. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

コメントありがとうございました~!!

さっき(夜の10時過ぎ)2.0をインストールしてみたんですが悲惨なことになりました・・・。
明日は一日格闘することになりそうです(泣)

2006.10.26 Thu. URL | KEI #1sgqu/Nk [ 編集 ]

ぁゎゎ、大変ですね。
ノーテンキにアイコンが可愛くなったとかはしゃいでスミマセン ...
その後、PCの具合はいかがですか?
わたしはどうしてもIERC1が入れられないので、英語版のIE7を入れてしまいました。

2006.10.27 Fri. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

firefox

2006.10.23 21:11 | 東京からオリックスを応援

IE7日本語版に先行して、FireFox2が正式リリース!

2006.10.25 08:19 | もこ茶の携帯・モバイル徹底活用!

Firefox2.0

2006.10.26 01:25 | icene

