Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっとメロの2代目が生まれました。なんかナメクジみたい。メロフとのお別れは寂しかったけど、ゲームのエンディングみたいでビックリしました。最後まで不思議な言葉でしゃべってましたが、ちょうどエターナル・サンシャインのサントラを聴きながら見てたので、しんみりしちゃいました。メロ友はいつでも募集中ですので、気軽に声をかけてくださいね。

ニョロフ誕生おめでとうございますっ☆
Enifさんはニョロロにしたんですね~
うちのも早く大きくならないかなぁ。。。

2006.10.21 Sat. URL | shiki #DTv9nbpU [ 編集 ]

ありがとうございますっ☆
相変わらずひねりのない名前ですけど(笑)頑張って育てます。
melちゃんがどんな風に育つのか、楽しみですね!

2006.10.23 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

こんにちは~
2代目とかできるんですね!吃驚です(笑)
私はEnifさんのところで「黄色い花のタネ」なるものをゲットしました。ありがとうございます。(笑)
2代目ニョロフちゃん、最初のとは違う育ち方をするのか気になります^^

2006.10.23 Mon. URL | ナオ #- [ 編集 ]

Enifさんこんばんは~
遂に2代目に交代したんですね!
家の293と同じですね(笑)段々ニョロっとしてきますよ~(笑)

みかんももう直ぐ2代目になりそうです。後1ヶ月位は掛かるかな・・・???
成長が楽しみですよね~

テンプレートのイラスト良いですね!これってダウンロードできないんですか???

2006.10.25 Wed. URL | 海苔 #kw6XG3aw [ 編集 ]

e-78ナオさん
そうなんです!わたしもつい最近知ってビックリです(あ!でも、楽しみが半減しちゃってたりしたらごめんなさい!)。黄色い花のタネって、今ナオさんのメロウィンドウに設定されてるものですか?すごく可愛いですね^^
お部屋のアイテムはけっこう拾うんですけど、メロウィンドウのアイテムはなかなか集まりません ... わたしも頑張って見つけます(笑)

e-78海苔さん
コンバンハ!しばらく更新してなかったので意外とかかっちゃいました(笑)
海苔さんトコのメロはみんなすくすく育ってますね、羨ましい!
上のイラストはもうちょっと寒くなったら、右上の魔女をサンタさんのシルエットに変えて、ブログの着せ替え用壁紙としてスタイルシートと一緒に配布する予定です。

2006.10.25 Wed. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

こんばんは~
家のメロはメロンをバクバク食べさています。記事を書くとメロンがたまるのでそれを食べさせて育ててますよ(笑)

アイテムは夜中や夕方に出現する事が多いような気もします・・・私は夜更かしで結構見つけました(笑)最近はダメですけれど。。。見つけるときは続いて見つかります。
私も今はマイホームの緑豆ゲットが多いです~

テンプレートの配布楽しみにしてます(^^)

2006.10.28 Sat. URL | 海苔 #kw6XG3aw [ 編集 ]

そうですよね、ケチケチせずにメロン食べさせちゃえばいいんですよね! ... ショップOPENにそなえてぜーんぶ貯メロンしちゃってました(笑)
いつ開店するんでしょうね!楽しみですね^^

夕方から夜中が多いんですか!情報ありがとです。
まだメロンじゃなかったころ、一時期すごく見つかった事があるんですけど最近はさっぱりなので。インテリアが全種類揃うまで頑張ります!

2006.10.29 Sun. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

