Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ついにIE7正式版の配布が始まってしまいました。ウワーン、これでまた対応させなくちゃいけないブラウザが一つ増えるってことですね ... 。ちなみに正式なリリースはまだ英語版だけで、日本語はベータ版であるIE7 RC1が配布中です。仕方ないのでそろそろ覚悟を決めてインストールしようかと思います(嫌々)。ちなみにVista(Windowsの次期バージョン)のIE7で見たお仕事サイトは特に問題なかったみたいなんですが、個人サイトのほうは好き放題メチャクチャやっているのでとっても心配です。

初めまして。
私もIE7の事は気になっていたのでTBさせて頂きました。

コメントもTBも初めてですが、実は以前からちょこちょこお邪魔させて頂いていました。
「ネットのアレ」で紹介されてたソフトとか、ホント役立つものがあるので助かっています。

またお邪魔させて頂くことがあるかと思いますが宜しくお願いしますです、ハイ。

2006.10.21 Sat. URL | KEI #1sgqu/Nk [ 編集 ]

はじめまして!KEIさん。
まさかKEIさんが遊びに来てくださってたなんて!ビックリ&嬉しさ一杯です。
わたしはずっと以前からコソコソお邪魔させていただいてます(笑)
TBとコメント、どうもありがとうございます!IE7は本当に気になりますよね。近いうちに日本語版もWindowsの自動アップデートで一斉更新の予定なんですよね、心配です。
もうご存知かもしれませんが、RC1でしたらIE6を上書きせずにIE7を動かせる方法がありますので、よかったら試してみてくださいね。
ウノウラボ Unoh Labs:
IE7 RC1をスタンドアローンで動作させる方法
http://labs.unoh.net/2006/09/ie7_rc1.html
こちらこそよろしくお願いしますです。

2006.10.21 Sat. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

えぇ?!まさかEnifさんが遊びに来てくださってたとは!!
全然気づきませんでした(ってコメントもTBもつけてないんで
当たり前といえば当たり前なんですが・・・汗)
こちらこそ嬉しい限りです。ありがとうございますー!!

IE7、気になりますねぇ~。しかも近いうちに一斉更新なんですか。
それすら知りませんでした・・・。
教えて頂いたスタンドアローンで動作させる方法というのも全然知りませんでした。
ホントに無知なのでお恥ずかしい限りです。
今度早速試してみようと思います。
教えて頂いてありがとうございました~。


p.s
やっぱコメントやTBがあるっていいですね。
うちもつけようかな・・・(笑

2006.10.21 Sat. URL | KEI #1sgqu/Nk [ 編集 ]

紹介しておいて申し訳ないんですけど、自宅のパソコンだとうまくいかないんです(なので記事では紹介しないことにしました)。IE7RC1は普通にインストールしてもなぜかCPU100%になってしまってIE7がフリーズしちゃいます ... 会社では大丈夫みたいなんですけど、自分のPCはWindows2000でインストールできないので、個人サイトやテンプレートのIE7への対応は一斉更新まで待つしかなさそうです(CPU100%のままだったらどうしよう)。

コメント&TBはぜひぜひ!気軽さがいいですよね。FC2ブログは英語スパムがほとんど飛んでこないのでありがたいです。

2006.10.23 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

きましたか・・・。

2006.10.21 11:24 | icene

IE7の日本語版を待っています。

2006.10.23 22:34 | もこ茶の携帯・モバイル徹底活用!

