Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

I'mD Kcud スリムペダル #30

今月の初めに2006年度グッドデザイン賞の受賞作品が発表されましたが、グッドデザイン賞ストアの中でいちばん気になって購入したのがこのゴミ箱です。
可愛いのにペダル&キャスターもついててちゃんと分別も出来る機能的なゴミ箱。無機質なオフィスに置いても意外に違和感なくハマってます。これを使ってしまうと、元のネズミ色のゴミ箱に戻る気になれません ... 。
おうち用に色違いも買ってみようかな。

グッドデザイン賞って名前は知ってましたけど、Amazonにこんなストアがあったんですね~
気に入ったものがあったり、意外なことがわかったんで俺も記事にしちゃいました(笑)

2006.10.19 Thu. URL | shiki #DTv9nbpU [ 編集 ]

そうなんです!検索してて偶然見つけました。自分でグッドデザイン賞ストアでも作ろうかと思ってたんですけどとっくに先越されてましたね(笑)shikiさんの説明、わかりやすいです!とっても歴史のあるイベントなんですね。わたしはつい3年程前に知りました ... 。

2006.10.19 Thu. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

「Amazon co.jp グッドデザイン賞ストア」に関するブログ

2006.10.17 02:44 | グッドデザイン賞主催者公式ウェブログ

