Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Enif's recent tracks

Last.fmにいつのまにか日本語版ができてるみたいなので登録してみました。「Last.fmでソーシャルミュージックレボリューションの素晴らしさを実感してください!」とありますが、いまいち何のことかピンとこない方のために例えるなら音楽専門ミクシィといった感じでしょうか。画期的なのは自分の好みに近づけたオリジナルラジオが作成されたり、音楽の趣味が似ているメンバー(ご近所さん)を自動で探してくれたりするところ。画像のように、最近聴いた曲のリストや、週間チャートなどを作成してブログに貼り付けたりもできます。オリジナルラジオが作られるのを楽しみにしてるんですが、300曲ほど聴いてからでないとダメなんだそうです ... 現在70曲。まだまだ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.06 Fri.  | # [ 編集 ]

かすみーさん!ワーイ、おひさしぶりです♪
今もクラブで働いてらっしゃるんですね!
英語のコメントかっこいい&羨ましい!もうちょっと英語頑張っておけばよかった ...
10年位前に洋楽にハマッた時期があったんですけど、まだ子供でCD買うお金もなくて、今になってその頃好きだったのを集めてたりしてるので、かなり古い曲も混ざっててメチャクチャです(笑)わたしもom recordsとNaked Music Recordsのレーベルはお気に入りが多いので、かすみーさんのチャートを参考にさせてもらいますね!
テンプレートの改造は大歓迎ですよ!ガシガシ変えて可愛くしてやってください。
ご利用本当にありがとうございます♪

2006.10.09 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

