Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ソリ

すごく楽しそうに滑ってるそりの動画。面白いな~と思って調べてみたら Line Rider という、自分で描いた線をおサルさんがそりで滑ってくれるflashでした。動画ではあんなにアクロバティックに滑ってるのに、自分でやってみるとなかなか上手くいかない ... 。せめて1回転だけでも頑張りたい!

亀ですが…
やっばい、面白い!!!笑 ソフト落としてきます。
こういうの考える人ってすばらしいと思う。

2006.10.14 Sat. URL | しょう #- [ 編集 ]

っと、ソフトじゃなくてFlashデシタネ汗。
1回転むずいじぇ…。

2006.10.14 Sat. URL | しょう #- [ 編集 ]

面白いですよね!!
しょうさん、1回転は成功しました??
わたしはまだできてません(笑)
情けないコケ方ばかりで、おサルさんに申し訳ないです。
↓この動画のおサルさんはすごすぎる!
http://www.youtube.com/watch?v=2SVMFCZgvNM&NR

2006.10.16 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

