Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ホワイトボード

よく一緒にお仕事をさせていただくGEさんのサイトにこんな可愛いホワイトボードを発見!いつも小難しい英語のシステムデザインばかり依頼されるので堅い会社なのかなと思ってたら ... 参りました。友達を招待して一緒にお絵描きしたり、書いたものをメールで送ったり、プリントアウトしたりできるみたいです。面白いブラシやスタンプなどがたくさんあるので、絵が描けないわたしでもけっこう楽しめました。
そういえば最近のホワイトボードって、書いたものをそのままプリンターで出力できるんですよね ... 。会議中に、うちのオフィスにある小汚いホワイトボードから何気なく印刷されてるのを見てビックリしました。あれさえあれば、授業中にホワイトボードの内容をノートに書き写すなんていう無駄な作業がなくなったのに ...

これ面白いですね~♪
どういうものなのか見に行ったら英語なのでビビリましたが、ためしにスタンプでペタペタすると気軽にからふるなデザインがv
紙とかに印刷して紙袋とか包装紙作りたい(笑)

2006.10.15 Sun. URL | りう #EBUSheBA [ 編集 ]

スタンプすごく可愛いですよね♪
日本にも似たようなツールがありますけど、あっちは絵の上手な人用という感覚があったので、このくらい色んなものが揃ってたほうがわたしには遊びやすかったです。

2006.10.16 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

