Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ファーストフード

食欲の秋ですね。
お腹減ったよーひもじいよーと泣いてたら、優しい後輩が「これでも見て、空腹を紛らわせて下さいね」と教えてくれたサイトがこの The Original WHOPPERETTES 。自分好みのオリジナルハンバーガーを作れるFlashサイトです。でも ... ただのハンバーガーじゃなかった ... (笑)
何はともあれカッコイイサイトです。

はじめまして。
あはははは、なんだこれーーw
いろっぽ過ぎる!
普段はROMしてたのですが、つい書き込みたく笑

2006.09.26 Tue. URL | しょう #- [ 編集 ]

しょうさん、はじめまして!
普段はその場で終わりなのですが、つい紹介したく笑
パテを9枚くらい重ねたらすごいことになりました ...

2006.09.26 Tue. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

