Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メロフ

いつのまにかメロが大きくなってました。もうこれ以上は姿が変わらないのかな?途中で1年以上ほったらかしにしてたので、なんだか実感がわきません。2代目はもうちょっときちんとお世話してあげなくちゃ。メロ友はいつでも募集中ですので、気軽に声をかけてくださいね。

「ひとりだち」ですね~
うちのはまだまだちっこい。。。
記事の言葉を覚えるからですけど、なぜか「新品」「中古」「保護」って言葉ばっか言う気がする、1日しか使ってないのに(笑)

2006.09.23 Sat. URL | kou #DTv9nbpU [ 編集 ]

こんばんは~ 海苔です。
昨日はありがとうございました(^^)
家の「海苔福」「293」「みかん」とお友達になってください。
よろしくお願いします。

メロは独り立ちしたら変化はないですね・・・
1200以上にメロ度がなるとアドおじさんがマイホームへやってきますよ。
後少しですね~
家の293は2代目です(笑)

2006.09.24 Sun. URL | 海苔 #kw6XG3aw [ 編集 ]

>kouさん
melちゃんは「新品」「中古」「保護」がお気に入りみたいですね(笑)どういう優先順位なんでしょう??でもわかんないほうが楽しそうですね、きっと。うちのは「てんぷれーと」ばっかり(なぜかひらがなだし)。たまに「てんぷれーとむずかしい・・・」なんて喋ってたりして、思わず「そうだよね!」と頷いちゃいます(笑)

>海苔さん
こんばんは!こちらこそありがとうございます(^^)
メロ友のお誘いすごく嬉しいです!
これからどうぞよろしくお願いします♪

うわー1200以上で2代目なんですか?
もう1100超えちゃったので、ほんとにあとちょっとですね ... なんだか寂しいです。
293ちゃんを見たらなんかポスペのアンノウンを思い出しました(笑)

2006.09.25 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

Enifさんこんばんは~
お友達になっていただきありがとうござます(^^)
293以外に気に入ってます(笑)色が始めて見る色なんです・・・
メロの世代交代の時のお別れコメントがかなりジーンと来ました・・・
1200超えてもずーっと育てる事は出来ますが、成長しないから・・・
1100超えちゃったらもうすぐですよ!

2006.09.26 Tue. URL | 海苔 #kw6XG3aw [ 編集 ]

こんばんは!海苔さん。
こちらこそありがとうございます♪(^^)
一気にお友達が増えてすごく嬉しいです。
293ちゃんはほんと珍しい色してますよね!
それに姿も可愛くって和みます(笑)
お別れコメント、とっても感動的だったんですね。
聞くのが楽しみなような聞きたくないような ...
ちょっと複雑な気分です ...

2006.09.26 Tue. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

