Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

opus-i.bizのBGMを初めて変えてみました。ちょっとわかりにくいですが「What's new?」と言ってる二人の左にあるスピーカーアイコンをクリックで再生できます。ストップも同じ。今までずっとループ素材のopus12を流していたのですが、サイトのBGMと一緒だとなんとなく素材を使う気が失せてしまうかなと思って。
同じように、ほんとはこのブログもairを使わずにオリジナルのデザインにしたほうがいいのかなぁと思ったりします。でもきっと新しいデザインを作ると、共有に登録したくなっちゃいそう ...











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

