Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

へんなタイトルになってしまいましたが、変わったモノを見つけました。「Vegiforms」という商品で、これを野菜にかぶせたまま育てるとやがて人の顔の形に成長するというものです。型にいれるだけでこんなうまくいくもんなんですね!
商品ページには「これで子供達も野菜を食べてくれるようになるかも!」とありますが、ちょっと怖いのでよけい敬遠されそうな気も ...

この野菜の顔はコワいです(汗)
どうせならもっと可愛い顔になるようにデザインすればいいのに。。。
日本人にはないユーモアとかセンスなのかな??
なんかハロウィーンとかで役に立ちそうな気がします、コワいんでww

2006.09.16 Sat. URL | kou #DTv9nbpU [ 編集 ]

日本で発売されるときは、もっと可愛いキャラで売り出してほしいですね。
ディズニーとかセサミっぽいキャラクター感じの。
ハロウィンはわたしも思いました!でも、ハロウィンのカボチャって中にろうそくを立てるんですよね、たしか。この顔で目玉くりぬいて光ってたら子供が泣いちゃいそうです(笑)

2006.09.17 Sun. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

