Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

iPod shuffle

iPodの新シリーズが一気に発表されましたが、個人的にいちばん気になってるのが、10月発売予定の新iPod shuffleです。1GBで1万円を切っていて(店頭割引を考えるともっと安くなるかも)、ちっちゃく軽くなってて、クリップみたいに挟めて可愛くなってます。新しいiPodnanoは既に昨日から発売されてますが、iPod shuffleは予約販売にも関わらず、現在一番人気みたいです。
iPod買うなら絶対白!と思っていましたが、今回のシルバーもかなりいいですね。oggにも対応してくれればパーフェクトだったんですが、こればっかりは仕方ないかな。旧iPod shuffle同様、ちゃんと曲順再生もできるみたいですし、持ち歩きたい曲数がそんなに多くない方ならこれで充分ですね。

うわぁっ、こんなの発表されてたんですね~
白nanoユーザーですけど、このデザイン惹かれるなぁ、シルバー好きなので(笑)

マイクロソフトもなんかすごそうなの出すみたいですけど、どうなるんでしょ??
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/15/news015.html

2006.09.16 Sat. URL | kou #DTv9nbpU [ 編集 ]

わたしも白ナノ持ってます!でもこれも可愛かったので、予約しちゃいました。
Zuneも発表されてましたね!こちらは落ち着いた渋い色のラインナップですよね。あと、公式サイトの新ムービーがちょっと怖いです(笑)
https://www.comingzune.com/

2006.09.16 Sat. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

