Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オトコ香る。

「オトコ香る。」ガムがまた販売中止 ... 売れすぎて生産が追いつかないそうです。近所のコンビニにはまだ山のようにありますが、田舎だからなのかな。そういえば発売当初、先輩がわざわざ買って配ってましたが会社では全く流行らず。体臭が気になる人もいないし、ゴミ箱に甘い香りが漂っただけでした。エジプトのお土産にもらった、飲む香水のほうが効き目あるかも(変な勇気が要るけど)。
味は最近のガムには珍しく、あんまーい感じで好きです(あと、なんだかお通じがよくなりました・笑)。いちど試してみたいけど近くにないって方が多いみたいなので、はやく販売再開するといいですね。











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

