Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブリジット・ジョーンズの日記

続編の「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」と一緒に見ました。ヒュー・グラントが他の映画と全く違う役どころなのが面白い映画です。男同士のケンカのヘタレっぷりも笑えます。レニーも大好きな女優さんなのでとっても楽しめました。彼女はこの映画のために12kgも体重を増やしたり、スピードスキーの場面などもスタントなしで全て自分でこなしたりとすごい頑張りを見せてます。
「きれそうなわたしの12ヶ月」のほうには理想の男性タイプがわかるクイズなども導入されていて面白かったです。でもDVDで初めて観る方には本編をクイズ無しで見てから、特典のほうでクイズを楽しむほうがおすすめかも ... 。ところで気になるのが、物語でもライバルとなる、コリン・ファースとヒュー・グラントのインタビューでの対立っぷり。あれは役作りのためにわざとなのかな??

はじめまして、こんにちは!

私もこの映画みました!
この映画で一気にコリン・ファースが大好きになりましたv
久し振りに笑える映画で、出てくるブリジットはとてもキュートで良かったですよね!
もうこのシリーズは終わってしまうんですかね^^; ぜひぜひ母の最悪の食事会をもう一度迎えてほしいです笑

ではでは、また遊びにきますね!

2006.09.09 Sat. URL | ソラ #yPqK3WZE [ 編集 ]

ソラさんはじめまして、こんにちは!
わたしもこの映画でコリン・ファースが大好きになりました。原作のほうもまだ続編が出てないみたいなので、映画の続編は出るとしたらまだ当分先みたいです ... ほんと待ち遠しいですよね、ぜひあの食事会をもう一度!(笑)

2006.09.11 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

