Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

このブログへの訪問者の男女比

ホームページへの訪問者の男女比と年齢層がわかるサイトを教えてもらいました。どういう仕組みなんだろう。ドキドキしながらさっそくこのブログでチャレンジ。... あれ?意外にも男性のほうが多いんですね。

このブログへの訪問者の年齢層

ちなみに年齢層の分布はこんな感じでした。
18~24歳が多いのは納得ですが、50代以上の方にも見ていただいてるっていうのが嬉しいですね!コマイ字のサイトで申し訳ないです。マイクロソフトということはMSNメッセンジャーのログイン情報とかから統計をとってるのかな?

私のサイトは男:0.47 女:0.53
で女性の方が多かったです。
なんだかこういうのって面白いからやってしまいますよね( *´∀`)

2006.09.02 Sat. URL | マリウス #/3WEEAIQ [ 編集 ]

そーなんですよね(´∇`*)
お遊びってわかってるんですが、ついついやってしまいます。サイトのURLでお花を咲かせるFlashとかも流行りましたよね。何か面白いところ見つけたら教えてください♪

2006.09.03 Sun. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

