Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク

相変わらず品薄状態なニンテンドーDS。
周りが脳トレや動物の森の話題で盛り上がってるのがくやしくて、いろんなお店でDS本体を探してたんですけど全然ありませんでした。が、20日発売の新色「ノーブルピンク」の予約販売を今日偶然ネットで見つけて衝動買い。左の写真だとマゼンダの強いピンクで可愛くないんですが、本物は任天堂サイトに掲載されている写真みたいにベビーピンクぽくて素敵です。
遅ればせながらRSSリーダーを使い始めたのでテスト書き込み代わり。リーダーで見ても、このブログって汚ッ!とりあえず少しでも見やすいように画像をPで囲んで、Pタグで回り込みを設定するようにしてみます ... MacIEでも平気そうなのでたぶん大丈夫でしょう。











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

