Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとびっくりすることがありました。
今の勤務先は「シュール横川(仮)」という都市空間の一画にあります。このシュールには世界中のアーティストの作品が100点以上飾られていて、街全体が一個の大きなアートのようになっているのですが、このシュール横川の管理人さんから「公式ブログにairをお借りしますね」とメッセージを頂きました。もちろんオンラインでは全く面識ありません。ときどきオフィスにもいらっしゃるので、今度こっそり「実はあのテンプレートはわたしが作ったんですよー」って言ってみようかな。
それにしてもシュール横川って ...
なんでもっとましな仮名を思いつけないんだろう。
別にシュールな作品ばかり飾られてるわけではないです。











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

