Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メロメロパーク

登録してそのまま放置してたメロメロパーク。
今日メールチェックしてたら、「長い間育ててくれてほんとに感謝しておる。これからもやさしく可愛がって育てておくれ」とアドアドおじさんからのお誕生日メールが。何だかすごく罪悪感 ... 。1年ぶりにログインしたら、ちゃんと大きくなってました。たくましい~。せっかくなのでブログに付けてみます。
そういえば以前にもちょこっと書きましたが、メロメロパークの会社から仕事を戴いて喜んでたら、新規のお仕事を新聞社に取られちゃいました。最近新聞が売れないので、紙媒体以外の方面で頑張りたいらしく値段をかなり下げてきてて、とっても手ごわいライバルです。担当の方がキャラクターを気に入ってくださってるのでちょっぴり救われてます。やっぱりメディアの世界って厳しい ...

Enifさん、初めまして^^
先日は我が家の丸井くんと、メロダチになって頂き有難うございました。
真っ黒黒助なので、そのうちデビルになるかもしれません(笑)

テンプレート、本当は隠れファンどころかコレクションしている程に大ファンです(照///)
見易いことはもちろんなのですが、それぞれの素材の持つ空間と透明感がとてもステキだと思います。(サブブログで素材もお借りしています。感謝です!)
 
これからもちょこちょこ覗かせて頂きますね。
それでは、メロ共々ヨロシクお願い致します!

2006.06.19 Mon. URL | リン #mL6CKqWI [ 編集 ]

リンさん、はじめまして♪
こちらこそメロダチになってくださってありがとうございました!
1年間本当になにもせずほったらかしだったのでメロのことはよくわからないままなのですが、「テンプレートむずかしい・・・」と喋ったときは思わず「そうだよね!」っと感心しちゃいました(笑)

リンさんのテンプレートはキュートなデザインはもちろん、細かいところまで配慮なされてて、すごいなぁといつも思ってます。可愛くって使いやすいって最高!(わたしもサブブログにリンさんのテンプレを使わせていただきました。ありがとうございます♪)

わたしもメロもウロチョロお邪魔すると思いますが、こちらこそよろしくお願い致します!

2006.06.22 Thu. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

