Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

かなり前ですがちゃんと映画館で観ました。
青空+お花畑がこんなに不吉に見える映画って他にないのでは。中世のパリの街並みがよく出来てます。とっても汚くてとっても素敵でした。一緒に観に行った友達もわたしもストーリーの終盤になるまで犯人が全然わかりませんでした。サスペンスドラマとかをよく見る方ならすぐわかるのかな。
大好きな映画から始めると後が続かなそうなので普通に好きな映画から書いてみました。これもずっと前の話ですが。尊敬するデザイナーさんが、「ヴィドック勧めてたのってEnifさんだっけ?なかなか良かったよー。」と言って下さったのでますます好きに。映画内容なんか全然関係ない話ですみません。映像がとにかく素晴らしいので特にクリエーターさんに受ける気がします。











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

