Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとびっくりすることがありました。
今の勤務先は「シュール横川(仮)」という都市空間の一画にあります。このシュールには世界中のアーティストの作品が100点以上飾られていて、街全体が一個の大きなアートのようになっているのですが、このシュール横川の管理人さんから「公式ブログにairをお借りしますね」とメッセージを頂きました。もちろんオンラインでは全く面識ありません。ときどきオフィスにもいらっしゃるので、今度こっそり「実はあのテンプレートはわたしが作ったんですよー」って言ってみようかな。

小樽の北一ホール

明日が終われば2週間ぶりのお休みです。ワーイ!
札幌と小樽での研修で、山盛りのウニ丼とかお刺身とか、スープカレーとか札幌ラーメンとか、美味しいものばかりいただいてました(あっ、ジンギスカン食べ損ねた)。行く前は「大雨」の天気予報だったのですが、着いてみたら雨雲がどんどん遠ざかっていって、ほとんど傘なしで移動できたのでよかったです。
たくさん買ったおみやげのお菓子が、暑さのせいで溶けてたりしたのがちょっとくやしい ...
すっきりというよりはスカスカな感じですが ...
以前リクエストを頂いた、FC2BLOG共有テンプレートの幅広3カラムバージョンを作ってみました。プレビューだとこんな感じです。プラグインon/offどちらでも大丈夫です。「air」のヘッダー画像の横幅が足りないため、真っ白でもOKということで作成させていただきました。物足りない方はお好きな写真やイラストなどを入れてみてくださいね。
リクエスト頂いてから1ヶ月経っちゃいました .... いつもいつも申し訳ないです。
ダウンロードは記事の続きからどうぞ。

メロメロパーク

登録してそのまま放置してたメロメロパーク。
今日メールチェックしてたら、「長い間育ててくれてほんとに感謝しておる。これからもやさしく可愛がって育てておくれ」とアドアドおじさんからのお誕生日メールが。何だかすごく罪悪感 ... 。1年ぶりにログインしたら、ちゃんと大きくなってました。たくましい~。せっかくなのでブログに付けてみます。
